photo:01


可愛いーーー[みんな:01][みんな:02]

なんとも言えない癒しオーラがありませぬか[みんな:03]


今日ロケバスに入ったら、熊本出身の敏腕ディレクターさんが

お正月に行ったからお土産買ってきたよー[みんな:04]

って、下さいました[みんな:05][みんな:06]


わーーーい[みんな:07][みんな:08]

嬉しいぜ[みんな:09][みんな:10]


どこにつけようかなぁ[みんな:13][みんな:14]

敏腕ディレクター様(笑)、ありがとうございます[みんな:11][みんな:12]





ってなわけで、昨日と今日2日連続で
ブランチ買い物の達人ロケでハッピでしたぁ~[みんな:15]


2日間ほぼ同じメンバーだったから
なんか学校みたいな部活みたいな感覚だったよ[みんな:16]


ハッピで[みんな:17]
photo:02



ゲストさんがどなただったのか、オンエアお楽しみに[みんな:18][みんな:19]


ヒントは、
1女芸人さん

2イケメン俳優さん

ですよ[みんな:20][みんな:21]

←ざっくりすぎでベリソーリー(笑)








あした18:20~
Eテレ『大!天才てれびくん』生放送だよーん[みんな:22][みんな:23]


そうそうひらめき電球

もうコメントに書いてくれた方もいましたが、

今週から天てれのMTKが
延命ちゃんと私の歌になりましたぜ~[みんな:24]

その名も“ギャラクシー刑事”[みんな:25]


延命ちゃんと練習して、レコーディングして、
PV的なのも一緒に撮ったよ[みんな:26][みんな:27]
photo:03


歌唱力はおおめにみてちょ[みんな:28]


んじょ明日18:20に会いましょー[みんな:30][みんな:31]



Hey!Hey!Hey!~[みんな:29]



iPhoneからの投稿