おはよー[みんな:01][みんな:02]

朝からバッタンバッタンだった鈴木あきえです[みんな:03][みんな:04]


昨日のブランチ観て下さった方ありがとうございます[みんな:05]


リポーター仲間のあかねんが明日誕生日なので、本番終わってから恒例のケーキサプライズ[みんな:06][みんな:07]
photo:01



あかねん25歳おめでとー[みんな:08][みんな:09]

photo:03


うちら同い年[みんな:11][みんな:12]


みんなで[みんな:10]
photo:02





スタジオ衣装はこんな感じでした[みんな:13]
photo:04



珍しくヒョウ柄を着たよ~[みんな:14]





こちらは、曽根さんちのゆちこさんと[みんな:15][みんな:16]
photo:05


落ち着くね~[みんな:17]

なんやろねこの方[みんな:18][みんな:19]





今年もブランチ始まりました[みんな:20]


本年も、どうぞ宜しくお願い致します[みんな:21][みんな:22]









あ、そうそう[みんな:23]



朝楽屋に入った瞬間にこんなものが…[みんな:24]
photo:06


買い物の達人ADさんからの、次のロケの資料[みんな:25]



似顔絵のクオリティー高すぎだから[みんな:31][みんな:32][みんな:33]













んでは[みんな:37]

今日は天てれ[みんな:26]


頑張ってきます[みんな:27][みんな:28]






みなさんはどんな日曜日ですか[みんな:29][みんな:30]














P.S.
事務所に送って下さった年賀状、マネージャーさんから受け取り全て読ませていただきました[みんな:37]

送ってくれたみなさん、どうもありがとうございます[みんな:36][みんな:37]


iPhoneからの投稿