こんちは~[みんな:01][みんな:02]

お正月休みになった途端、風邪をひきました鈴木あきえです[みんな:03][みんな:04]



風邪なのに、お正月休み悠々自適にエンジョイしております[みんな:05][みんな:06]



大好きな友達に会ったり、親戚に会ったり[みんな:07][みんな:08]



今日は、毎年恒例となってきました[みんな:09]

いとこ家族vs鈴木家でボーリング大会[みんな:10][みんな:11]
photo:01



はたして私の腕は………[みんな:12][みんな:13]




ちなみに[みんな:14]
甥っ子のこうちゃんはボーリング1,2回でさっそく飽きて(笑)、ママとゴーカイジャーごっこ[みんな:15]
photo:02



左に写ってるのがおねーちゃんです[みんな:16][みんな:17]






みなさんはどんなお正月を過ごしてますか[みんな:18][みんな:19][みんな:20]








☆お知らせ☆

本日13:00~
TX『新春!名球会ゴルフ! in台湾』
オンエア[みんな:21]


23:40~
TBS『内村TBS』
オンエアです[みんな:22]




良かったらご覧くださいまし[みんな:23][みんな:24]


iPhoneからの投稿