先ほどのクイズの答え[みんな:01]


あたしが今日行ってた県とは、

島根県でした~[みんな:02][みんな:03]




OYAJISさん、モフ猫さん、ゴ~ちゃんさん、スコルさん、クロカワさん、大正解ーーーーー[みんな:18][みんな:19]



お馴染みのノーヒントクイズの中での正解(笑)、すごすぎますっっ[みんな:20]






1月21日放送の『土曜スペシャル』さんのロケで、
色んなところを巡ってきたよ[みんな:04][みんな:05]



今回一緒にロケをさせていただいた、プロレスラーの藤波辰爾さんと[みんな:06]
photo:01


藤波さん、お疲れさまでした[みんな:07]

1月8日の新年初試合、応援しています[みんな:11][みんな:12]


ちなみにあたし達が手つないでるキャラクター可愛いよね[みんな:13][みんな:14]





今回は、たくさんの絶景にも出逢ったよー[みんな:08][みんな:09]
photo:02



photo:03



photo:04



うひひひひ[みんな:10]





なんの特集だったか、どんなモノを見てきたのかお楽しみに[みんな:15]




1月21日(土)

テレビ東京『土曜スペシャル』
19:00~ オンエアです[みんな:16][みんな:17]



みなさま、お疲れさまでした[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]






よーし[みんな:25]

年末ラストスパートだぁぁぁ[みんな:26][みんな:27]





とりあえず今日はおうち帰ったらゆっくり休んで、

残りわずかな今年も悔いなくいきやしょーーー[みんな:30][みんな:31]














今年、大掃除はほぼあきらめ気味の鈴木あきえでした…[みんな:28][みんな:29]



←悔いありあり[みんな:32]





iPhoneからの投稿