台湾から無事に帰ってきましたよー[みんな:01][みんな:02]


ただいまJAPAN[みんな:03][みんな:04]



台湾に行ったのは人生2回目だったんだけど、
台湾には夜市とぃうのがあって
毎日お祭りみたいに盛り上がってるんですよ~[みんな:14]
photo:02



photo:03


テンション上がるよねー[みんな:15]

大好きです夜市[みんな:16][みんな:17]








あと、台湾の小龍包は本当に美味しすぎた[みんな:18]


行列ができる人気のお店にも行ったよ[みんな:19]
photo:04


肉汁いっぱいなのが見た目にもわかるよね[みんな:21]

photo:05



小龍包とタロイモマン、かなりヒットだったぜにひひにひひ






さてパー


今回の台湾は
1月3日にテレビ東京さんで放送される特番、

『新春!名球会ゴルフ!in 台湾』

のロケで行かせていただきました[みんな:05][みんな:06]



名球会のみなさんのゴルフはもちろん、
今だから言えるぶっちゃけトークも満載ですよ[みんな:13]




こちらの写真は、一緒に行った大橋未歩アナウンサーと[みんな:07]
photo:01


2人でチャイナドレスも着たよ~[みんな:17]


大橋アナウンサードキドキとにかく可愛いくて、とっても素敵な大人の女性でした[みんな:09]



大橋さんと、ご一緒したX-GUNさんと
台湾市内もロケしたよ~[みんな:10]

何をしたかはお楽しみに[みんな:11][みんな:12]





1月3日(火)

テレビ東京『新春!名球会ゴルフ!in 台湾』
13:00~14:25オンエアです[みんな:23]



野球好きの方も
ゴルフ好きの方も
そうでない方も(笑)、是非ラブラブ!ラブラブ!








ちなみに私、
今回のロケでゴルフのコースデビューでした[みんな:24]

来年はゴルフやってみたいな[みんな:25][みんな:26]
photo:06











…ってなわけで、
ただ今1つお仕事終了[みんな:28]


今日はあと1つ[みんな:29]

頑張ってくるどーーー[みんな:30][みんな:31]









あ、今日ミタさんだね[みんな:32][みんな:33]


iPhoneからの投稿