お疲れはーん[みんな:01][みんな:02]


大!天才てれびくん生放送観てくれたみなさんありがとぅーございます[みんな:03]


今日はなんと[みんな:04]

MTKスペシャルとぃうことで、てれび戦士がスタジオで生歌披露したよー[みんな:05][みんな:06]


大!天才てれびくんのオープニングテーマを歌ってくださっている
Boogie the マッハモータースの皆さんもスタジオで生演奏を披露してくださったり……[みんな:07][みんな:08]


とにかくスペシャルバージョンでお届けしました[みんな:09]



いやぁ~

てれび戦士の歌[みんな:10]

本当良かった[みんな:11]


みんな超緊張してたんだけど、本番はしっかり歌えてたし


メドレーとかもあって、


みんなの歌聞いてるときは本当親心とぃうか、なんかジーンとくるものがありました[みんな:12][みんな:13]


本当にみんな可愛くて、いっぱい頑張ったな~と…[みんな:14][みんな:15]




みんなお疲れさま[みんな:16][みんな:17]




スタジオにきて下さった山本高広さんに来年の目標を聞かれ、

“若作り”とこたえた私(笑)、


いつもてれび戦士がおばちゃんやらゴリラやら言ってくるからさぁ~にひひにひひ



でも、今日のみんなの頑張りと可愛さに免じて、日頃のいじりは許してやるとするか[みんな:18]笑笑




とにかくみんなお疲れさま[みんな:19]


天てれ生放送は、年内来週までありますよー[みんな:20]








そして、今日は生放送の前に
年末テレビ東京系列で放送される特番の収録に行かせていただきました[みんな:21]


カンニング竹山さんと小野真弓さんがMCをされてぃる、

『絆TV~繋がることは素敵だ!』

です[みんな:22]


年末12月29日オンエアです[みんな:23]
photo:01




衣装はこんな感じでした[みんな:25]
photo:03





ってなわけで[みんな:28]

今日もみなさんお疲れです[みんな:29][みんな:30]




本日タンブラー持参の鈴木あきえでした~[みんな:26][みんな:27]


iPhoneからの投稿