日曜日いかがお過ごしですか[みんな:01][みんな:33]


どうもこんにちーはパー晴れ

そろそろこんばんはか(・∀・)



昨日もブランチ観て下さった方々ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]


衣装はこんな感じだったよん[みんな:04]
photo:01




こちらは、リポーターのみんなと撮った写真[みんな:05]
photo:02


左から、茜ちん★玄里★愛ちゃん★福井氏★あきえ★えれにゃん★



秋冬は衣装の色味が落ち着くね[みんな:06][みんな:07]



福井氏とチョコもって[みんな:08]
photo:03



いやぁ~まいうーーー[みんな:09]

小さいチョコって上品で美味しいよね(●´▽`●)




んで、昨日はおうちに帰ったら天使がいたよぉぉ~[みんな:10]
photo:04


甥っ子のこうちゃん[みんな:11]


昨日、弟の野球仲間&パパママたち総勢20人くらい集まって、うちで飲み会をしていたのですよ(笑)


んで、お姉ちゃんとこうちゃんもきたの[みんな:12][みんな:13]


まぁしょっちゅう会ってるんだけど、最近は特に成長のスピードが著しい[みんな:14]


ゴーカイブルー!!!!
って言ってポーズ決めたり、


会話も少しずつできるようになってきました[みんな:15][みんな:16]



可愛すぎる~~~元気でる~~~[みんな:17][みんな:18]
photo:05






こうちゃんパワーに癒されて、また元気注入[みんな:20][みんな:19]


子供っていいね[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

大好きっっ[みんな:32][みんな:31]







さてさて、本日のあたしはロケ2本だてです[みんな:24][みんな:25]


1つ目終わって、ちょい休んでもう1つ[みんな:26][みんな:27]



みんなはどんな日ですか[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


iPhoneからの投稿