どぅもパードキドキ

柿の種大好き星人鈴木あきえが
全国の代わりだね柿の種を食べてリポートしてぃくこのコーナーにひひ


色々と食べ尽くしてきたのですが、
なんと群馬での新シリーズと出会いましたにひひ!!


こちらひらめき電球
photo:01


『焼きまんじゅう 味噌ダレ風味柿の種』キラキラ


こちら、株式会社つつじ庵さんからでていますニコニコ



群馬のご当地柿の種は、以前ねぎ味噌味は食べたことあったのですが
この味は初めてラブラブ!!!




ご当地柿の種も、年月が経つと新味が登場していくのかなぁ得意げひらめき電球


中はこんな感じ音譜
photo:02





こちらね、味噌ダレの味はぶっちゃけあまり感じなかったのですが(笑)、
味噌ダレとぃうよりは、ザラメ醤油味のような…得意げドキドキ

全体的にポタポタ焼きおせんべいに近い味がしましたにひひ


個人的にめっっちゃ好きでしたドキドキ

今まで食べた柿の種の中でトップ3に入るかもラブラブ!!!!!



あたしは今日応援してくださる方からもらったのですが、群馬限定だけど長野で買ったよって言ってました(笑)

ありがとうございますニコニコ


地方に行ったら是非探してみてねドキドキ

ちょーーーお勧めラブラブ!




『焼きまんじゅう 味噌ダレ風味柿の種』
あっきー的評価ひらめき電球ひらめき電球(☆5段階)

味………☆☆☆☆☆

パッケージ………☆☆☆☆☆

期待値………☆☆☆☆☆

裏切り値………☆☆☆

自分ヒット値………☆☆☆☆☆



また新味更新しまぁすにひひにひひ



iPhoneからの投稿