どぅもーパーラブラブ!



昨日は~

なんと久しぶりの中村明花に会ってきましたーにひひドキドキ

ドイツから一時帰国中なんだが、なかなか予定が合わず、昨日やっと会えた(▼∀▼)


まさに遠距離中の恋人に会ったようなね、そんなトキメキメモリアルでしたよ(笑)(笑)



明花とはブランチ同期で、今まで
仕事のこともプライベートのことも
すべーーーて話してきたんだけど、

やっぱり久々会っても親友への愛と大切さを感じたよね~ラブラブ!ラブラブ!


一生の存在だゎーにひひにひひにひひ






まぁ会った瞬間からお互いめっちゃしゃべりすぎて、、、


写真はすっかり撮り忘れたんだけどねガックリ





ってことで、去年の今頃のうちらにひひ

ハロウィンパーチーみんなでして、コスプレ中(笑)

カボチャーずヾ(●´ε `● )
photo:01



photo:02



(ぅお、自分髪長いビックリマーク(◎_◎;))



今回の帰国はあんま会えなかったから、次帰ってきた時はたくさん会おうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






一生大切にしたい人が周りにたくさんいることって、本当に幸せだね…ラブラブ!
photo:03





iPhoneからの投稿