おはよーーーん(▼∀▼)晴れ晴れ晴れ


只今ブランチ王冠2BOOKコーナーのロケ中鈴木あきえです本


ブランチに携わってから本を読むようになったんだけど、
本は自分で想像して世界観を膨らませられるとこがやはり魅力的だと思いますニコニコ


色んなこと感じるし、
たくさんの発見があるし、
妄想できるし…ラブラブ!

楽しいよね(●´艸`)虹




今回のロケでご紹介する本は、私の世代的にもとてもドンピシャで…
個人的に大好きな作品の1つとなりましたにひひ

オンエア後にブログでもご紹介しますねラブラブ!




んで今ロケで本屋さんにきたのだけれど、

ブランチの標札がたくさんありましたニコニコキラキラ
photo:01



photo:02



なんだか嬉しいですね~にひひにひひ


その中でも今私が最も気になっている作品がこちら本
photo:03


金原ひとみさんの『マザーズ』ですキラキラキラキラ

ブランチでも紹介されてて、気になってるのラブラブ!

時間ができたら次に読んでみようと思ってますにひひ


普段本読む人ー!?得意げ耳



iPhoneからの投稿