先ほどのクイズ、正解は………









てれび戦士のサビアが、あたしのブログを書いているところを
シェイプアップグッズ楽体(らくだ)を持って見ていた!!!!


…でしたにひひにひひ



さっきのブログ、サビが更新したんだよ((o^□^o))



正解者0でしたー(笑)(笑)



唯一、ひでくんさんの

“天てれ用のキッズ相手のネタ”

とぃう解答がおしかったですね~L(*゚∀゚*)¬




って、こりゃ当たるわけないか得意げ


みなさんの小ぼけ解答がおもしろくておもわず笑っちゃいました(▼∀▼)



また、おいおいそりゃ正解でねーだろパー的なクイズしたいと思いますにひひ




ってことで、サビアとラブラブ!
photo:05


ご覧の通りサビアはめっっちゃオシャレなんよーラブラブ!
24歳の私が負けるくらい(笑)

そして、かなりの美人さんラブラブ!ラブラブ!

英語もしゃべれるから、たまに簡単な英語でサビアに話しかけると
『あっきーのは英語じゃない(。 ̄∀ ̄。)』
とよく言われたりしてます(笑)





こちらもさっき撮ったよーニコニコ

てれび戦士の杏奈とラブラブ
photo:02


杏奈もめっちゃ可愛いっしょラブラブ!

天然ガールの杏奈さんなんだけど(笑)、最年長てれび戦士とぃうことで、しっかりおねーさんしてくれてますニコニコ


そして私のとある秘密を知っている(**∀**)ノ笑


まぁそれはさておき、
てれび戦士たちと今日も朝から奮闘してきましたよにひひにひひ





あ、もう一方てれび戦士ならぬおじさま戦士を…ドキドキ
photo:03



出川ボスニコニコ


き、気付かれたΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ
photo:04


そして
まさかのお色気ショット得意げドキドキ


サビアがボスの楽屋に侵入して撮ったんだってにひひにひひ



まぁこんな感じで、
とにかくワイワイしている大!天才てれびくんですにひひクラッカー


あたしは子供とお仕事するのが夢の1つだったので、大!天現場とにかく楽しいですドキドキ


月曜~木曜
18:20~放送中やでラブラブ!ラブラブ!


今日も1日お疲れさまでしたニコニコドキドキ

iPhoneからの投稿