プチ変身してきました~!!!!

いつもお世話になってぃる美容院MARISにて、髪の毛カラーリングと少し切っていただきましたよぉニコニコ音譜

MARISは、いつも飲み物とスイーツを出してくれるんですよぉにひひ
photo:01


飲み物もいくつか選べるんだけど、あたしのおすすめは柚茶お茶ラブラブ

さっぱりしててほんのり甘くて、美味しいのですよね~ニコニコキラキラ


仕上がりはこんな感じドキドキ

いつも担当して下さっている渡辺にーさんとにひひ
photo:04


ちょっと髪の毛短くなったドキドキ

前髪はいつもながらめっさ短くなった(・∀・)ドキドキ


渡辺さんのカットは本当絶妙なんですラブラブ!

色もね、

『あんまり明るすぎにはできないんですが、、、似合う色にして下さい(・∀・)』

とぃう私の無理ある注文にも応えてくださり(笑)、
ご希望通りにしてくれましたニコニコ音譜

渡辺にーさんありがとうございましたぁドキドキドキドキ


みんなもMARIS行ってみてちょーにひひにひひ

携帯0364157880




おうちついて、まだまだ時間があったので
夕飯作ったよナイフとフォーク

今日は酢豚ナイフとフォーク
photo:03



なかなか美味しくできました得意げチョキ


料理まだまだダメダメなのですが
ちゃくちゃくと腕磨き中だよー叫びキラキラキラキラ


イメチェンして、気分もあーっぷアップアップ


今日もお疲れさまニコニコクラッカー





◎やっくんさんへ◎
おー!!
私としたことが、存じ上げなかったですー叫び
教えてくれてありがとう音譜
早速試してみますねにひひ








リボンオンエア情報リボン

ブタ8月31日(水)
テレビ朝日『前説王』
深夜25:15~ オンエアひらめき電球



ブタ9月2日(金)
テレビ朝日『前説王』
深夜25:45~ オンエアひらめき電球



ブタ9月3日(土)
TBS『王様のブランチ』
12:30~17:00 オンエアひらめき電球

テレビ東京『土曜スペシャル』
19:00~20:54 オンエアひらめき電球



ブタ9月5日(月)
テレビ東京『月曜プレミア!史上最大の挑戦!世界最強マジシャン集結SP』
20:00~21:54 オンエアひらめき電球



です音譜音譜



iPhoneからの投稿