日曜の夜だすね~ニコニコ

こんばんはキスマークビックリマーク


ただ今ランニングで汗流しまくってきた鈴木あきえです合格

この夏は、『よく食べてよく消費して』がモットーでございます(・∀・)キラキラ

目指せビックリマーク健康ボデーグー!!



昨日は王様のブランチ生放送観てくださった方ありがとうございましたニコニコ

スタジオ衣装はこんな感じだったよんワンピース
photo:01


ピンクのワンピースリボン


オンエアの買い物の達人は
リポーター会の大先輩、彦摩呂さんがゲストでした音譜

リポート術、かなり教えていただきましたよにひひ

彦摩呂先輩、どうもありがとうございましたニコニコ

今後ともよろしくお願いいたしますにひひ


しかしロケ中の汗が尋常じゃなくて、Vが進むに連れて
私のメイクのとれ具合が確認できたほどでしたわ(・∀・)汗



楽屋でみんなと音譜
photo:08




玄里ラブラブ
photo:09


街を歩いてて、『あきえに似合いそうな服の店見つけた~ラブラブ』と
わざわざ写メ付きで送ってくれる優しい玄里得意げラブラブ


玄里はお肌がめっちゃキレイなんよニコニコキラキラキラキラ
photo:04







ブランチのあとは、大!天才てれびくんの収録~ニコニコ

天てれの現場はやっぱ楽しいなぁにひひ

メイクさんにセットしてもらっても、収録始まる前にてれび戦士と遊んでたりして
だいたいいつもくずれちゃうのΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ(笑)

そんくらいみんなといるとアクティブですにひひ

みんななんだかんだかわゆいのだよね~得意げドキドキ




大!天才てれびくんの収録のあとは、またしてもブランチメンバーと合流しまして、
いつもお世話になっているディレクターさん“T様”を囲む会をしてきましたぁにひひキスマーク

愛されディレクターのT様にひひにひひ

仲良しのADさんと、
リポーターは愛子ドキドキ仁美ドキドキあきえドキドキ


韓国料理屋さんに行ってサムギョプサル食べたぜ~ラブラブ!
photo:05



写真にT様は写ってないのですが、みんなとニコニコ
photo:06



ウヒドキドキ

左から
春原ちゃんドキドキ竹田ちなちゅドキドキギャルちゃんドキドキせちちゃんドキドキ大澤親分ドキドキあきえドキドキ
手前に福井氏ドキドキドキドキ
photo:07


仕事のこととか濃いぃ~ガールズトークして盛り上がったよラブラブ!ムフフ

またT様を囲む会開催しましょーねキスマークってことで、

たくさん笑って
たくさん食べて、夜はふけていったのでした…(笑)


濃い1日クラッカーめっちゃ楽しかったで~にひひ



明日からまた一週間ビックリマーク

お互い楽しんで頑張ろーにひひにひひ










『塔の上のラプンツェル』がDVDでもう一度観たい鈴木あきえでしたラブラブ!

みんなは観たかいー?ラブラブ

是非大切な方と観てほしいなドキドキ

おすすめやでラブラブ!ドキドキ


iPhoneからの投稿