髪の毛切りましたービックリマークビックリマーク

今日いつもお世話になってぃる美容院MARISに行って切ってきたよんニコニコ

意外とわたくし伸びるの早いみたいででしてね~(・∀・)


渡辺さんに、

『おだんごができるギリギリまで切って下さいにひひ

って言って(笑)、気分で切っちゃいましたなう(・∀・)ドキドキ


こんな感じです(@ ̄ρ ̄@)
photo:01


前髪もいつもながら短めだよんニコニコ

カラーもしてもらって、渡辺さんにお任せでアッシュ系にしてもらいました
にひひ音譜

今回MARISでしてもらったのはピコカラーと言ってね、
カラーにトリートメント効果も入ってるので
カラーするだけでサラサラになるんだよニコニコ

実際私の髪サラサラなうですラブラブ!


終わったあと、

『パンテーンのCMみたいやーラブラブ!

って言って興奮してました(笑)

みなさん(特に女子)にも是非体感してほすぃですキスマーク

今回もお任せしつつ、かなりご希望通りに完成して下さった渡辺にーさんとにひひ
photo:02


2段くらい上の段にいったのに、あまり大きくみえなかった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


MARISおすすめですドキドキ

ちなみにあたしは表参道店に行ってるよんニコニコ

電話MARIS 03 6415 7880



そのあとは打ち合わせに行ってきたよー合格


ほにゃほにゃパー

また明日からも楽しんでいきましょーにひひクラッカー



髪の毛切って気分もイメチェンのあきえでしたニコニコ

おやすみお月様キラキラドキドキ










明日雨降るかなぁ…(p*>ω