おはよーニコニコ晴れ

昨日王様のブランチ見てくださった方々ありがとうございましたにひひ

衣装はこんな感じだったよんワンピース
photo:05


黄色のワンピラブラブ

昨日は久しぶりにゆちと会えて嬉しかったなーにひひ
photo:06



ゆちLOVEキスマーク
photo:07





そしてサカスに遊びにきて下さった方々、
声かけて下さった方々、
ありがとうございましたニコニコキラキラ


昨日はサカススペシャルとぃうことで、
ブランチメンバーで赤坂サカスから生中継をしたよんニコニコ

終わったあと、姫さまドキドキはすみんドキドキでみちゃんドキドキ担当リポーターとドキドキ
photo:01



生中継は
やはり生ならではのハプニングとかもありますが、みんなですると余計に楽しいにひひ

コンビだった茜ちゃんとニコニコ
photo:02


EXILEブースからもお届けしまして、チューチュートレイン一般の方もまじえて踊りましたよ(笑)
photo:03



福井ちゃん、あかねん、あきえドキドキ
photo:04



あー。

やけたかしら…(・∀・)汗


夏サカスかなり盛り上がってるので
みなさんも夏休み遊びにいらして下さいねラブラブ!

来週のブランチは通常通り放送いたします音譜





さて、

今日はイメージガールをさせていただいているD'stationさんのイベントですよードキドキ

13時~ D'station入間店

16時半~ D'station伊勢崎店

に遊びにいきますニコニコ

会いにきてくださる方々待ってますラブラブ!ラブラブ












最近メガネにプチはまり中の鈴木あきえでした音譜
photo:08


地元友あさちゃんとドキドキ