ばんこんはドキドキ

ブランチ観てくれた方ありがとうございましたニコニコ

今日のスタジオ衣装はこんな感じだったよんぶーぶー
photo:01




オンエアの買い物の達人は、なんとKARAの皆さんと一緒にお買い物でしたにひひ

めっっちゃ可愛かったーラブラブ!ラブラブ

女子から見ても惚れそうでしたラブラブ!ラブラブ!

KARAの皆さんありがとうございましたにひひ

新曲のダンスKARAパラを教えてもらったんですがね、
全然できてない感満載でした叫び

KARAの皆さんが可愛すぎたので、
今週のリポーターメンバーで
KARAパラをやってみたよにひひ

KARAパラならぬ、ブラパラΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
photo:02



…あ、なんかすいませんパー


ブランチのあとは、大!天才てれびくんの収録へGO音譜

今日おにぎり1号こと島田に出された問題ビックリマーク

“はち”

←これに一文字足して、20にして下さいひらめき電球


さて、あなたは分かるかなはてなマーク得意げ

ちなみにあたしはぜーんぜんわかんなかったよーん得意げドキドキドキドキ





ほいじゃ、本日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ




ねーねー皆さんは凹んだときはどうするタイプですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日マネージャーなかむーさんと話してたら、お酒で洗い流すと言ってました(笑)


まっ笑顔が1番ですよね合格

愛ちゃんとドキドキ
photo:03


またねんラブラブ!ラブラブラブラブ