こんばんはーニコニコ

今日は名古屋テレビで毎週月曜深夜に
放送中の『フクロ☆とじ』の収録に行ってきましたぁにひひ

フクロ☆とじでいつもお世話になってぃる白井ディレクターが
先日お誕生日だったので、ナイキのサマーグッズをプレゼントしたよんにひひ音譜
photo:01


誕生日当日は
私が無理矢理誘ったHey tell(iPhoneのアプリで、トランシーバーみたいに声が送れるやつ)でおめでとうを伝えたのですが(笑)、
やっとこさプレゼント渡せましたにひひ

改めて、白井Dおでめとークラッカー



さてさて、昨日はなんとビックリマーク

夜からブランチ同期仲間の
長谷部瞳と中村明花が鈴木家にやってきましたーにひひ音譜

明花は前にも来たことあるんだけど、今回瞳は初めてラブラブ!

うちの家族も大集合で、
母ひろみの手料理食べてワイワイしてましたよにひひにひひ
photo:02



まさか仕事を通してここまで深い仲の友達ができるとは思わなかったよねラブラブ!

2人とも大事な親友ちゃんなので、かなりかなり楽しかったですラブラブ!

まぁ1番張り切ってたのは父みっちゃんかな…Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ笑
photo:04



『なんかさぁ、ブランチのスタジオにきたみたいじゃない!?べーっだ!

とか母ひろみに興奮気味に言って1人盛り上がっていた父(笑)


弟も、最初高校生男子ならではの思春期感全開で恥ずかしがってましたが、
夜が更けていくごとにずいぶんとエンジョイしてましたわ( ̄▽ ̄)
photo:03




夜は布団に入りつつも、瞳とずーっとペチャクチャしゃべってました(笑)

あードキドキ
たーのしかったラブラブ!ラブラブ


明花ドキドキドキドキ
またいつでもおいでーやーラブラブ!ラブラブ!

やっぱもつべきものは友ですねラブラブ!キスマーク

友達パワーで元気も充電にひひクラッカー




さてドキドキ

明日は王様のブランチ生放送です王冠2

リボン買い物の達人リボン

担当ですニコニコ



明日もよろしくねんっキスマーク

今日もお疲れ様でしたニコニコドキドキドキドキ