おはよー晴れ

昨日は王様のブランチ生放送だったよー王冠2

衣装はこんな感じでしたワンピース
photo:01



髪に花のカチューシャ?みたいなのしてたよんにひひ
photo:02




オンエアの買い物の達人では、
ブランチファミリーの関根勤さんとロケさせていただきましたニコニコ

さすがのベテラン芸で、ロケも終始にぎやかでしたよにひひにひひ

んで関根さんにちらっとゴルフをおしえていただいたのですが、
これが想像以上に楽しくてニコニコ

この前ブログに書いてたのはこのことだったのですキスマーク

いつかグリーンデビューしたいなぁクラッカーキラキラべーっだ!



そして、デミダスコーナーではモデルの田中美保さんにインタビューさせていただきましたラブラブ

こちら、発売された美保さんのBOOK音譜
photo:03



なんと美保さんからいただきました~(;▽;)ドキドキ

一緒にインタビューした中井ちゃんと、すっかりメロメロでしたよニコニコ

一歩でも美保ワールドに近づくべくがっつり読ませていただきたいと思いますラブラブ!
photo:04


田中美保さんありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!



楽屋でドキドキ

えれにゃんがスペインのお土産くれたよーニコニコ
photo:05



こちらは、あかねんと玄里ラブラブ
photo:06




昨日も盛りだくさんの一日だったなぁニコニコ




さて今日はイメージガールをさせていただいてるD'stationさんのイベント音譜

群馬でお待ちしてまぁすニコニコドキドキドキドキ









ピノに星型が入ってたよドキドキ

これってやっぱ全部には入ってないのかなニコニコ
photo:07



いいことありそう…にひひドキドキ