ゆちのMステ観ましたかービックリマークはてなマークヽ(;▽;)ノドキドキ

わたしも仕事終わってダッシュで帰ってきてリアルタイムで観れましたよーラブラブ!

そして、ゆちを観た瞬間に号泣でしたしょぼんドキドキ

歌を聞いて更に号泣しょぼんドキドキドキドキ


ゆちとはブランチ同期で、ゆちがいたから自分も頑張ってこれたことがたくさんあったから
ゆちがこうやって頑張って輝いてる姿をみると本当に特別嬉しい気持ちになりますニコニコ

そして自分ももっと頑張ろうって刺激ももらえるニコニコキラキラ


ゆち本当に良かったよーラブラブ!キラキラドキドキ

お疲れさまラブラブ

是非、曽根由希江“HOME”よろしくお願いしますm(_ _)m

なんか自分マネージャーみたいだね(笑)




さてさて、
いつも応援してくださっているみなみなさまキラキラありがとうございますラブラブ!

頑張る活力をたくさんいただいておりまして感謝ですニコニコ

さて、
鈴木あきえからお知らせですひらめき電球クラッカー


イメージガールをさせていただいているD'stationさんに新店舗が加わりまっすにひひ


6月24日に、
D'station入間店とD'station伊勢崎店がオープンされますよ~にひひ

お近くにお住まいの方は是非遊びにきてねべーっだ!アップ


そしてビックリマーク

今月のイベントは
6月26日に、大間々店と前橋若宮店で行いますニコニコ

ゲームやお話などしてもりあがりましょぉ音譜

また時間などは決まり次第お知らせしますが、良かったら会いにきて下さいねラブラブ!



2つめひらめき電球

明日は王様のブランチ生放送です王冠2

ロボット買い物の達人

ロボットトレンドコーナー(姫)

担当ですチューリップ紫チューリップピンク



3つめひらめき電球

明日は夜19時から21時にオンエアされる
TX『土曜スペシャル』
に出演させていただきます音譜


お知らせばかりで恐縮ですが、チェックしていただけたら嬉しいですドキドキ






ところでビックリマーク

話はガラッと変わりますが、

私先日おっさん同盟の青木愛と回転寿司行ってきましたぁぁ(笑)

いつもは会うとよくホルモン食べてる仲なのですが(笑)、実は最近お互い回転寿司が人並み以上に好きなことが判明しましてラブラブ!

久々行ってきましたラブラブ!ラブラブ!


お互いの誕生日もなかなか祝えてなかったねってことでプレゼント交換なんかもしながら

終始興奮状態でお寿司を堪能しまくりましたよラブラブ!ドキドキ

じゃんビックリマーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-未設定



じゃんビックリマーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-未設定



そして、じゃんビックリマークビックリマーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-未設定



わたくし、ブログのタイトルにもあるように
このエンガワが尋常じゃなく好きなので、エンガワばっか食べてましたラブラブ!

幸せやった~ラブラブ!ラブラブ!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-未設定




対する青木はサーモンばっかパー
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-未設定



写真からも分かるように、回転寿司の中で明らかういたテンションだった私たち(笑)


からの~

ルービービールキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-未設定



あ~ドキドキ

お仕事の疲れも吹っ飛ぶゎぁードキドキドキドキ

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-未設定



…ってこりゃ完全におっさんコースですよねパー

幸せと楽しさを追求したら、結果こうなりました得意げドキドキ

青木と一緒にいると1000%素な気がします(@ ̄ρ ̄@)笑

幸せの時間をありがとうおっさん~ドキドキドキドキドキドキアハ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-未設定



鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-IMG_1497.jpg



んではでは、明日また9時30分にお会いしましょぉにひひにひひ

今週もお疲れさまニコニコドキドキ




iPhoneからの投稿