ブランチ見て下さった方ありがとうございましたニコニコドキドキ

今日のスタジオ衣装はこんな感じニコニコブーケ1
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004099.jpg

最近は私服でも衣装でも、スプリング意識感満載の服ばっか着てますにひひ

あとお花のピアス好きなので、今日の特にお気に入りでしたラブラブ!ラブラブ!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004100.jpg


デミダスコーナー一緒だった玄里とドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004098.jpg

今大人気のチャングンソクさんにインタビューさせていただきましたよにひひにひひ

私テンションがあがりすぎたのか、

チャングンソクさんに
『なんか怖い』
と言われましたが(笑)、

非常にユーモラスで素敵なお方でしたキラキラキラキラ

どうもありがとうございましたひらめき電球キラキラ



姫コーナーでは生活美化特集キラキラキラキラ

なかでも、洗濯王子の豆知識にはびっくりにひひ

アイロン掛けのポイントとかも教えてもらいましたニコニコ

あたしも将来アイロン掛けが上手な奥さん目指そ(・∀・)




ブランチ終わったあとは
『大!天才てれびくん』
の収録へ走る人走る人

また戦士と写真撮るねニコニコ


今日もお疲れさまでしたドキドキ




少々短めのブログになってしまいましたが…

実は明日とても楽しみにしていたことがあるので、
今からその残りの準備をして
早めに寝ますニコニコニコニコ

また更新しまぁす得意げキラキラ



皆さんも素敵な日曜日をラブラブ!グッド!ドキドキキラキラ