こんばんみブタドキドキ

昨日は天てれ生放送見て下さった方ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ

昨日から『大漢拳』とぃうゲームが始まったのですよにひひにひひ

パソコンから誰でも参加できるので
みんなもどんどんチャレンジしてみてねニコニコグッド!キラキラ



さてさて、

写真は生放送のあと
出川哲朗さんと、てれび戦士のおにぎり1号ドキドキれおドキドキゆいドキドキあかりドキドキまさきドキドキと撮ったものにひひアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004089.jpg

てれび戦士、それぞれ個性豊かでみんなかわゆいのだよね得意げチョキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004091.jpg

しゃべると40代だとよく言われる私鈴木…得意げ

そんなあっきーもてれび戦士の若さに負けないように頑張ります(笑)(笑)(笑)



あと、友達が新聞に載ってたぁアップって写メ送ってくれましたニコニコひらめき電球

三割り増しくらい可愛く書いていただいた感じがしますが、、、

似てますか…!?ブタニコニコラブラブ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-110420_2101031.jpg

今日は、ブランチロケ王冠2

新リポーターの浅倉結希ちゃんと一緒だったよニコニコ

なんかね、
うちらユニットみたいな、あえて決め込んだみたいな服のかぶり具合でした(笑)アップ

ゆき氏とあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004096.jpg


ロケのあとは、次のロケの打ち合わせしたり下見したりそんな感じでした~走る人走る人走る人



明日は王様のブランチ生放送ですニコニコひらめき電球

王冠2デミダスコーナー王冠2

王冠2トレンドコーナー(姫)王冠2

担当ですひらめき電球ひらめき電球


9:30にTVの前でお会いできたらなと思いまするラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


平日お疲れ~にひひにひひ