ばんこんはにひひパー

皆さま今日はどんな日曜日でしたか!?ドキドキ

1日お疲れさまですニコニコグッド!グッド!


昨日はブランチ見て下さった方ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ

衣装はこんな感じでしたよんドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004024.jpg


オンエアの買い物の達人では
中村獅童さんと一緒にお買い物させていただきましたニコニコひらめき電球

買い達史上初の歌舞伎役者さんニコニコキラキラキラキラ

イメージとは逆の非常にチャーミングなギャップもお持ちでして……
とっても楽しいロケとなりましたニコニコニコニコ

中村獅童さん、ありがとうございましたにひひアップ



楽屋でドキドキ

昨日のスタジオで綱引きに励んだブランチーズグーアップ
(→ネーミングの安易感は特につっこまないで下さい。笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00225.jpg


福井氏ドキドキえりちゃんドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004023.jpg



やはり落ち着くゆちとラブラブ!ラブラブ!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-110409_141708_ed_ed.jpg




そしてアップ

先ほど
TX『厳選いい宿ナビ』見て下さった方ドキドキ
ありがとうございましたニコニコ

朝丘雪路さん、原口あきまささんとご一緒させていただきましたキラキラキラキラキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003946.jpg

いやぁ~温泉大好きです(´▽`)ラブラブラブラブ


厳選いい宿ナビ、
4月18日(月)20:00~のスペシャルにも出させていただくので
是非とも素敵な温泉チェックして下さいねニコニコアップアップアップ





そしてそしてひらめき電球

明日から
NHK教育『大!天才てれびくん』
いよいよスタートですニコニコキラキラドキドキ

月曜~木曜
夕方18:20から、よろしくお願いしますニコニコ

木曜日は生放送だよドキドキ


たくさんの方に
楽しい番組をお届けできるよう、私自身も楽しんで頑張りますニコニコドキドキ





ただ今
お風呂でaikoさんを聴きながらブログ更新中の鈴木あきえより得意げグッド!ドキドキ