鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003931.jpg

すみません、ブログ大分時間が空いてしまいました。


自分なりに色々考えてぃたのですが、

このような現状の中で今それぞれ私たちにできることは少なからずたくさんあると思いますキラキラ


小さな活動の他に、
やはり私は皆さんに元気や笑顔を少しでも与えることができたらなと思ってこの仕事をしてぃるので、

今私はお仕事を今まで以上に楽しんで頑張ろう!と思っていますo(^-^)o



なので、

まだまだまだまだ厳しい現状ですが

今とても貴重な電波や電気や電池をつかって
テレビやブログを観て下さってぃる方々のためにも、

これからもできる限り元気をお届けできたらなと思います☆


皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m



と言いつつ、

逆に皆さんから私が元気をもらっていました(>_<)キラキラ

どうもありがとうございますキラキラキラキラ





さてさて、今日からまた少しずつブログ更新していきますっ♪


今日は
ロケでin長野の鈴木ですキラキラ

今ブログでこんなのが観たいなって意見がありましたら
良かったら書いて下さいね♪

微力ですが、少しでも皆さんのパワーになれますようにキラキラ





まだ安心できない状況なので、皆さま引き続き身の安全第一にして下さいねキラキラキラキラ






P.S.

このブログでの発表を自粛させていただいてましたが、

この度
NHK教育『大!天才テレビくん』
のMCをつとめさせていただくことになりましたキラキラ

出川哲朗さんと私ですキラキラ

放送は4月11日からスタートで、
月曜~木曜(木曜のみ生放送)オンエアですキラキラ






そして、

3月27日(日)

CX『アナタの(紳助も)知らない世界!』

に出演させていただきますキラキラ

16:00~17:25オンエアですキラキラ