おはようございますにひひ晴れ

お元気ですか!?にゃー


いやいや~

一昨日のことを今更アップしてみたいと思いますよ(笑)



一昨日はまず、朝からブランチ王冠2買い物の達人のロケでハッピでしたぁニコニコグッド!

この日は買い達ロケが2班でてて、朝メイク室で同じくハッピの愛ちゃんに会いましたにひひにひひ

今週のハッピが愛ちゃんで、来週のハッピが私得意げ


写真はブランチADさんのえびちゃんドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003830.jpg

えびちゃんも私と同じくファンモンさん大好き仲間なので、ちょいちょいファンモントーク一緒にしてる仲ですラブラブ!

そして
たまに何故かみかんをくれますラブラブ!(笑)

そんなえびちゃんラブラブ!ラブラブ!



ロケが終わってからは、ラジオの収録へ~走る人キラキラアップ

NACK5で毎週金曜日20:30~放送中の
『宇賀神政人 2030』の収録だよんニコニコラブラブ

スタジオに行ったら、一緒に番組をさせていただいてぃる宇賀神社長が


『バレンタインのお返しニコニコ
それと、もうすぐ誕生日おめでとうだねニコニコパー


と言ってこちら下さいましたニコニコドキドキ

鎧塚シェフのスイーツラブラブ!ラブラブ!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003841.jpg


誕生日覚えてくれてるのって、本当その気持ちだけでめっっちゃ嬉しいよねニコニコしょぼんキラキラドキドキ

ありがとうございます(´▽`)ラブラブ


収録が終わってからは
チーム宇賀神でご飯行きましたっにひひアップ

チーム宇賀神の皆さんとにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003833.jpg

みんな放送聴いてねドキドキ





そして
昨日は、27歳の仮面をかぶったおじさ・・・あ、間違えました(・∀・)
お姉さんのもとに会いに行ってました(笑)

青木愛ドキドキ

昨日も
飲んで笑って話して飲んで笑って笑って飲んで…

ってな感じで、お互いがお互いのおっちゃんぶりを指摘しあって時が過ぎてゆきましたとさ(笑)


あードキドキ

この笑顔観てるだけで幸せになるゎぁドキドキドキドキドキドキ(笑)


今月2回目の青木愛さんドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00031.jpg

アジフライたべる私得意げ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003847.jpg



あとあと、


昨日のこと、また書きますねキラキラキラキラ


取りあえず今日も元気に頑張りまひょ~走る人アップアップアップ