鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00732.jpg
っとね、
今日もお疲れさんにひひにひひ


ちなみにこの写真、

今日のスタジオでリポーターのテキサスの赤くて主張しすぎてぃた口紅のまねっこ(笑)


ネタと化していまして、みんなでつっこんでいました(・∀・)アハハ



今日のスタジオ衣装~ドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003808.jpg

髪型は半アップで、お花をつけてこんな感じだったよブタ桜
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003814.jpg



今週は同期3人が揃いました~ドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00711.jpg

ゆちドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003811.jpg

明花ドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003812.jpg

なにげに、もう丸4年もブランチリポーターを勤めさせていただいてぃる私たち王冠2ブーケ1キラキラ

早いね(゚▽゚)

悩みも何でも言えちゃう大切な仲間たちですドキドキドキドキ




そうそう、ちょいずれちゃいましたが…

先日のブランチでインタビューさせていただぃた大好きなアーティストさんとは、
aikoさんでしたぁニコニコドキドキ


初のベストアルバムを発売されたaikoさんドキドキ


昔からずっと、本当にキュートですよねラブラブ!


あたしはなにげに“飛行機”とか“ロージー”とかが好きなんだぁニコニコラブラブ