王様のブランチ見ていただけましたでしょぅかぁ!?にひひ

今日の衣装はこんな感じでしたドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003696.jpg
カット後の髪の長さはこんな感じだよニコニコパー

ちょい内巻きにセットしていただきましたにひひにひひ



オンエアのBOOKコーナーでは
新作『ワタクシハ』を出された、羽田圭介さんにインタビューさせていただきましたよニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003579.jpg

こちら就職活動のことがリアルに描かれてぃる作品です本

私も読ませていただいたのですが、
就活の難しさと同時に
人生の難しさもひしひしと感じた1冊ですビックリマークビックリマーク


皆さんは就活経験ありますか!?目

これから就活するゾって方にもおすすめな作品かもアップアップアップ

あたしも読書もっとしてぃこぉグーアップ

羽田さん、どうもありがとうございましたニコニコキラキラ




そしてパー

買い物の達人では、歌謡界の大御所小林幸子さんをゲストにお迎えしました~ニコニコニコニコ

最初ものすごく緊張してぃたのですが…

小林幸子さんめちゃめちゃお優しくて

ロケが終わってから
このさっちゃんのど飴と、さっちゃんストラップまで下さいましたニコニコアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003602.jpg

9歳から上京して一人暮らしをしてぃたとぃうのもすごく衝撃でしたが、

だからこそその苦労が今のあたたかい小林さんをつくってらっしゃるのかなぁと思いましたニコニコ

小林幸子さん、どうもありがとうございましたドキドキ





楽屋でドキドキ

今日の午後ゲスト、楽しんごさんの真似で明花とラブ注入ラブラブ!ラブラブ!ムフフ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00716.jpg

↑これに至る前に
セルフタイマーで撮ってて、失敗した1枚パー
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003691.jpg

間にガッツリ中村マネージャー見切レテマスカラァーーー!!(・∀・)笑



そんな楽しんごさんが、

遅くなっちゃったけどと言って
あたし達リポーター陣にもバレンタインチョコ下さったよドキドキドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003699.jpg
本当にキュートでしたラブラブ!にひひラブラブ

楽しんごさんドキドキありがとうございましたニコニコニコニコ



ぶちゅちゅちゅちゅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00718.jpg
左から、明花ドキドキあきえドキドキ玄里ドキドキ



最近iPhoneを買ったとぃう愛ちゃんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003694.jpg
実は私鈴木も、そろそろスマートフォンに買い替えようかなと密かに考えてぃる今日この頃グッド!

まだ一歩が踏み出せずに悩んでおりますが(゚▽゚)笑





ブランチのあとはダッシュで次のお仕事へ移動して、
無事に帰宅走る人走る人


明日の日曜日もよい1日を…ニコニコラブラブ



あたしは4時過ぎ起床なので、今日は目標22時半睡眠ゃビックリマークビックリマークビックリマーク得意げ




………できるかな(・∀・)