お疲れさまぁニコニコラブラブ

深夜遅くに更新すみませんショック!ショック!


『王様のブランチ』

NHK『着信御礼!ケータイ大喜利』生放送無事終わりましたーにひひにひひ

見て下さった方ありがとうございますドキドキ




夜も遅いですが…

まずブランチのこと更新したいと思いますパードキドキ

今日のスタジオ衣装は春をだいぶ先取りな感じで黄色のワンピースでした得意げキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-mini_110205_14200001.jpg


映画コーナーでは、ただ今上映中の映画“GANTZ”の
二宮和也さん、松山ケンイチさんにインタビューさせていただきましたキラキラキラキラ


GANTZもんのすごく面白かったですアップ

女子にもおすすめだよドキドキ



楽屋でドキドキ

来週えれにゃんの誕生日とぃうことで、生放送終わってから
みんなでバースデーしましたぁニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003542.jpg
黒猫ちゃんがだぁい好きなえれにゃんに、
猫ちゃんグッズをプレゼントしたよにひひ

えれにゃんおめでとぉニコニコドキドキドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-110205_140452.jpg


実は先月茜ちゃんもお誕生日だったのですが、
プレゼント渡すの遅れに遅れて今日になってしまいましたショック!

遅れてソーリーショック!ショック!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003543.jpg
最近髪の毛切った茜氏ドキドキ

改めておめでとぉニコニコニコニコ



お気楽のんきなこの3人ドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00487.jpg

今日も明花と一緒に、福井仁美氏をいじりまくって遊んでおりましたとさ(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003545.jpg




そしてそして~

ブランチのあとはあるところへ行きまして、
(→また更新するね(・∀・))


先ほどはケータイ大喜利生放送にお邪魔させていただきましたアップ

とっても楽しかったですニコニコキラキラ

衣装もアクセもDURERさんのでしたよドキドキ

質問がありましたが、私自身もめちゃめちゃお気に入りでしたにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003557.jpg

本当に皆さんの大喜利素晴らしかったですにひひにひひ


ちなみにですが、今日も中3の弟は採用されずでしたが…(笑)

ケータイ大喜利の皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございましたドキドキ




ではではでは、

遅くに更新失礼しました~ショック!パーあせるあせるあせるあせる