こんばんはぁニコニコパー

昨日ブランチのあとは、NACK5『宇賀神政人 2030』の収録へ行きました~にひひにひひ


今回は、レミオロメンの皆さんをゲストにお迎えして収録しましたよニコニコドキドキ

レミオロメンの皆さん本当に優しくてあたたかい空気で、
曲だけじゃなくて人柄もものすごく素敵な方々でしたぁラブラブ!

すっかりファンになっちゃいましたラブラブ!ラブラブ!



買い達の話なんかも

『見てるよアップ』ってしてくれまして~

本当に感激でしたラブラブ!ラブラブ!



ちなみに
もともとレミオロメンさんの大大大ファンだった宇賀神社長は、終始赤面状態だったよ(笑)

そこにも注目してみてねニコニコドキドキ


スタジオで
レミオロメンさんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003433.jpg

レミオロメンの皆さん本当にありがとうございましたニコニコドキドキ



みんなはレミオロメンさんの曲の中で何が1番好きでっかぁ~!?ニコニコ

あたしは3月9日が大好きですニコニコ音符




新曲の『Your Song』もかなりいい曲なので聴いてみてねニコニコグッド!キラキラキラキラ






収録のあとは~

地元で友達と会ってパワー充電にひひビール

女子会ラブドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003438.jpg

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003437.jpg

もうすぐ友達歴10年になるみんなドキドキ

こう見ると、なんかみんな似たり寄ったりだなぁ(笑)(笑)(笑)







◎あややんさん◎
LADYじゃなくて、がっちりアカデミーのときに着てた服かな!?
この1枚目のだよね~?ニコニコひらめき電球

これはC.C.CROSSのだよドキドキ
私服だよんニコニコドキドキ