ブランチ見て下さった方ありがとうございましたニコニコドキドキ


今日のスタジオ衣装は、こんな感じでしたよぉにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003431.jpg

質問がありましたが~

上はtoccoので、下はスタイリストさんが買い取ったもの着てたので詳しいブランドが分からんのですよ~ショック!

ごめんなさいしょぼんしょぼん


髪の毛切ったことだし~今日は久々にストレートでおろしてみましたニコニコドキドキ



今日の楽屋はなんだかお土産オンパレードで、

テキサスが海外のお土産にチョコドキドキ

麗衣ちゃんがハワイのお土産にチョコドキドキ

あたしは昨日の東北ロケ土産で、比内地鶏のスイーツ(?)みたいなヘンテコなお土産持っていったんだけど…

びっっくりするくらい不人気だったなー( ̄▽ ̄)笑

売れ行きが1番よろしくなかったです(笑)(笑)(笑)


まぁ気持ちだよね気持ちドキドキ



オンエアの買い物の達人は、ナイツのお2人とロケさせていただきましたにひひ

NGワードの“師匠”は、さすがに連呼しまくっちゃいましたがガーン
楽しいロケをありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!

即興言い間違えは本当尊敬ですなぁ得意げアップアップアップ




オンエアのグルメコーナーは、明花と一緒にパン特集ニコニコ食パンキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003429.jpg

リポーター1の凸凹コンビで、
身長はもちろん、顔の系統とか性格とか好みのタイプとか見事に対照的なあたしたちですが、

何故か今日のVTRはうちらの顔が似ていたらしー得意げ


そんな話をオンエア後に他のリポーターからつっこまれておりました凸凹ズ(笑)



茜ブードキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003432.jpg


久々ツーショ撮ったかもにひひにひひ


もう1枚ブードキドキドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00045.jpg

今日もワイワイ楽しいリポーター楽屋でしたとさニコニコラブラブ






皆さんへキラキラキラキラ

このあと夜19時~22時音符

テレビ東京
『WEBで簡単予約!いい宿、厳選ナビ』

オンエアですドキドキ


いろんな温泉をご紹介するのですが、
私はこの皆さま方と、素敵な温泉ご紹介しますよにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-110112_150820_ed.jpg
おうちにいる方はみてねドキドキドキドキ