今日は………
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003169.jpg

ハッピでお仕事でしたぁにひひにひひ


でもね、ブランチロケじゃないですよ(笑)


池袋サンシャインシティにて行われた

『ほっとする、ふくしま。大交流フェア 2010』

のイベントだったのですニコニコキラキラキラキラ


ハッピを着て
色々出ているブースをリポートしたり、

ステージでクイズ大会をしたりと、

私もお邪魔させていただきましたニコニコアップ



こちらはクイズ大会中の写真キラキラキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003168.jpg

隣にいるのは、一緒にリポートをした
福島出身の石井香織さんですドキドキ


体験ブースでは、福島の伝統工芸なんかもみることができましたよにひひひらめき電球ひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003170.jpg

福島の名産品や絶品グルメも知ることができたし、

地元の方やイベントにきてぃた方々とも交流できたし、

とってもHAPPYな1日でしたっっニコニコアップアップ


最後はプライベートでお土産買ったりと…
普っ通ーに満喫させていただきました(笑)


やっぱ地方ならではのものって、見てると楽しいよねニコニコアップアップアップ


そして
やはりハッピはテンションあがります(笑)


スタッフの皆さん、お世話になりましたニコニコキラキラ

ありがとうございましたドキドキ




P.S.
現在発売中のEX大衆に載せさせていただいてますにひひ

マネージャーさんが
こんな感じ音符って取り急ぎ写メ送って下さいましたニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-201012181537000.jpg

クリスマス感たっぷりやねクリスマスツリーラブラブラブラブ


クリスマスについても話してたりしますよ~ドキドキ

コンビニや本屋さんなどでチェックしてみてねにひひキラキラ