こんにちはニコニコキラキラ

今週も王様のブランチ見て下さった方々ありがとうございますドキドキアップ

衣装はこんな感じだったよドキドキドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003150.jpg


昨日はね、リポーター仲間のヒョンリの誕生日だったのだよ~ニコニコケーキ

だから生放送後みんなでお祝いしましたニコニコ音符

ヒョンちゃん24歳の誕生日おめでとぉにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003143.jpg

あー。
相変わらず同学年とは思えない色気と落ち着き得意げドキドキ

素敵すぎるゎヒョンリドキドキ

目標達成に向かって24歳もファイトだよんにひひアップアップアップ





オンエアの買い物の達人では、大人気芸人のピースさんとお買い物でしたぁニコニコキラキラ

ピースさんとは舞台でお世話になっていたのですが
テレビのお仕事は初めてでしたにひひにひひ

結局NGワード言いまくりで、綾部さんのお財布も又吉さんの盆栽もゲットできなかったですが…ショック!(笑)あせる

ピースさん、楽しいロケをどうもありがとうございましたニコニコキラキラ

ピースさんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003076.jpg




楽屋でアップアップ

テキサスがイタリアのお土産買ってきてくれたよ~にひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003149.jpg

テキサスありがとうニコニコラブラブ


麗衣ちゃんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003151.jpg
麗衣ちゃんの髪色が昔に戻りましたよ~ひらめき電球ラブラブドキドキ


久々に会った愛ちゃんとニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003145.jpg

みんなでにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-101218_141043.jpg
何故かのシャクレーズ(笑)



生放送終わってからはこのメンバーでブランチショッピングの収録だったよニコニコひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003152.jpg




そして
今日はとぃうと…キラキラキラキラキラキラ