どもどもニコニコパー

昨日のブランチ観てくださった方々ありがとうございましたドキドキ

衣装はこんな感じだったよにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003111.jpg

髪型はいつものおだんごちゃんです得意げグッド!


オンエアのiPhoneコーナーでは、辺見えみりさんとご一緒させていただきましたニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003027.jpg

すごくフランクに話してくださって
とても素敵なお方でした~ラブラブ!ラブラブ!

えみりさん、ありがとうございましたドキドキキラキラキラキラ



昨日はスタジオにリポーター3人しかいなかったーショック!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-101211_141031.jpg

なので、寂しくないよ的なショットを撮ってみました(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-000101_000000_01.jpg
そう見えるかは別として得意げ



ほいでね、ブランチのあとは
明花さんと~
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-101211_144248.jpg
プラスももちゃんも途中で合流して~

C.C.CROSSとDeciousのファミリーセールに行ってきたよ~にひひ

たくさん洋服買いましたドキドキ

私服でもロケでもたくさん着ちゃいそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


プレスのさりちゃんを囲んでニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-101211_163243.jpg

さりちゃんいつもありがとうラブラブ!ラブラブ

C.C.CROSSとDeciousは、可愛い系もかっこいい系もあるから
幅広い女子におすすめですよ~にひひにひひ

洋服買うとテンションあがるよね~ラブラブ!ドキドキ