皆さんどうもーニコニコパーキラキラ

昨日はちょい久々に青木愛と飲んでましたぁニコニコドキドキ

TAKE1の同期で、私よりちょっとお姉ちゃんなのですががっつり呼び捨てでいかせていただいてます得意げドキドキドキドキ


いや~

青木さん、一緒にいて実に楽なのですラブラブ!ラブラブ!

思ったこととか
悩みとか
どーーでもいいこととか
ストレートに言えるといいますか得意げドキドキ


何だろ、前世で家族だったんじゃないかぐらいの楽さ得意げ

不思議ですなドキドキ



しょっちゅう食べてますが、またもやホルモン食べて~
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002928.jpg

しゃべって~

飲んで~

ってしてたら、
しまいには2人してできあがっていましたビール(笑)


とった写真ほとんど載せられないだろパー的な表情を醸し出していたので、
まだ見れるショットをニコニコ汗ドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-101125_233001.jpg

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-101125_233352.jpg

青木愛もアメブロでブログしてるので、見てみてね~ドキドキ

ちなみに題名“青木愛の色黒ブログ”です得意げキラキラキラキラ
(http://ameblo.jp/aoki-no-ai/)


いや~
楽しかったぁぁ~ニコニコニコニコニコニコ


起きてから
必死にランニングとお風呂でアルコールぬいたよニコニコあせる


リフレッシュできたので、
今日の朝なかなかの二日酔いだったことは、目をつぶって下さいべーっだ!ドキドキ