お仕事終わりましたぁにゃーキラキラ

今日は
NACK5で毎週金曜20:30~放送の
『宇賀神政人 2030』の収録に行って、

そのあとブランチロケに行ってきまして、

只今帰ってきました走る人音符

そんな1日ドキドキ



ところで

『税務調査官 窓際太郎の事件簿21』

観て下さった方ありがとうございましたドキドキ

コメントも嬉しかったですニコニコキラキラ



物語の主役キラキラ小林稔侍さんと写真撮らせていただきましたぁにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001721.jpg

稔侍さんは、現場の誰よりもタフで元気で
慣れていない私の緊張もほぐして下さり、本当に優しくして下さいましたアップアップ


稔侍さんキラキラ
共演者の皆さまキラキラ
そしてスタッフの皆さまキラキラ

不慣れな私を暖かく受け入れてくださり、本当に感謝ですニコニコ音符



そうそうひらめき電球

今回の役は、ウエディングドレスを着させていただくとぃうシーンがあったのですニコニコニコニコ

純白のドレス…

やっぱり嬉しかったなぁニコニコラブラブラブラブ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-201007271439000.jpg

女の子の憧れだからねドキドキ


嫁ぐ前にウエディングドレス着て、
実際の婚期逃さないように気をつけますー(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001718.jpg

周りの方もメール送って下さったりして…

中でもTAKE1仲間の青木愛が写メ付きでラブレター送ってくれましたにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-101101_224910.jpg

青木ありがとうドキドキ


『税務調査官 窓際太郎の事件簿21』
に関わったすべての皆さまキラキラ
何より、観て下さった皆さまキラキラ

本当に本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



明日からもまた頑張ってぃこぅニコニコアップアップアップ


ほにゃパー

お風呂入って寝ますドキドキ

おやすみ~(´▽`)ドキドキドキドキドキドキ