鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002156.jpg
おっさんみたいになってます鈴木あきえですにひひドキドキ

お疲れさんドキドキ


今日は朝からブランチ王冠2買い物の達人ロケにひひにひひ

写真、カメラマンのたいぞうさんが撮ってくれましたニコニコキラキラ


いーよねードキドキ

こんな景色がすてきなとこデートとかしてみたいゎ( ̄▽ ̄)アップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002155.jpg


そして、夕方からは
名古屋テレビさんで毎週月曜深夜に放送中の
『フクロ☆とじ』の収録へ行ってきたよ走る人キラキラ


更新遅くなってしまいすんまそんガーン

とりあえず明日のブランチの告知をドキドキ


今週は、

王冠2グルメコーナー王冠2

王冠2買い物の達人王冠2

に出まぁすニコニコニコニコ


日直もさせていただくので、ずっと前にいますよドキドキ


日直のパートナーは、今日朝メイクルームで遭遇した中村明花ドキドキ(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002152.jpg

朝から明花と会ってテンションあがりましたにひひアップアップアップ


まだまだ書きたいことあるんだけど、とりあえず今日は明日に備えてお風呂入ってすぐ寝ますニコニコキラキラ

皆さんよい夢を~ニコニコぐぅぐぅキラキラ


明日9:30にテレビの前で( ´艸`)ラブラブ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00105.jpg