ブランチ観て下さった方、ありがとうございますニコニコ王冠2

今日の衣装は、落ち着いた感じのワンピでしたドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002008.jpg

髪型とワンピが清楚な感じだったらしく、谷原さんに
『どうしたの!?にひひ

と突っ込まれましたが(笑)


今日のブランチではいろんな方にインタビューさせていただき、

デミダスコーナーでは
国民的美少女の工藤綾乃さんドキドキ

TVコーナーでは
EXILEの方々ドキドキ

月曜~金曜の深夜放送中の『全種類』の皆さんドキドキ

みのもんたさんドキドキ



そして、グルメコーナーでは
杉田かおるさんとオーガニックグルメ特集でしたニコニコ

私影響受けやすいタイプなので、かなりオーガニックグルメの魅力に引き込まれちゃいましたよドキドキ(笑)



さらにアップ

買い物の達人ではフルーツポンチのお2人とご一緒させていただきましたぁニコニコキラキラ



色んな方々の刺激をまた受けることができましたニコニコ

皆さまどうもありがとうございましたニコニコドキドキ




そして、

今日のブランチで
ちぇみーこともりちえみちゃんが卒業でしたしょぼんドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002007.jpg

ちぇみーは本当に太陽みたいで、

しんどいときもいつも明るくて、

愚痴らなくて、

本当大好きだし尊敬する仲間ドキドキドキドキ


だから本当卒業が寂しくて、
ボンロボンロ泣きましたしょぼん


でも、とにかくこの出逢いを大切に、
これからもずっと仲良くしていきたいですドキドキ


ちぇみー本当にお疲れさまニコニコ

大好きやでドキドキドキドキ

ありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ


鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00390.jpg
3人からちぇみの大好きなキティーちゃんプレゼントドキドキ



ちぇみドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1002006.jpg



リポーター陣で、ちぇみを囲んで~ニコニコナイフとフォークビール音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100821_224844.jpg