お疲れさまぁ~ニコニコキラキラ

今日のブランチ見て下さった方、ありがとうございます王冠2ドキドキ

初めましてのコメントもめっちゃ嬉しかったですよぉラブラブ!ラブラブ!

本当にありがとうラブラブラブラブ


今週のスタジオ衣装は、こんな感じでしたニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001959.jpg


福井氏の頭部の飾りが、いつもに増してはりきっていたので写真におさめさせていただきましたよドキドキ(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001961.jpg


こちらは本番終わりの楽屋で、
麗衣ちゃんドキドキヒトミンとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100814_143703.jpg

おーつか麗衣に、今非常にTwitterを勧誘されてまして…

始めてみようか迷っております今日この頃ですニコニコキラキラ


なんだか今日バタバタしてて楽屋であまり写真撮れなかったなぁ~ショック!ショック!





オンエアの買い物の達人では、今まさに『幸せ』の絶頂の石田純一さんとロケさせていただきましたニコニコキラキラキラキラ

NGワード33回とぃう、まさかの結果でしたが…(・∀・)

とにかく幸せをたくさんありがとうございました石田さんにひひアップアップ





そして、

姫さまコーナーでは
第7弾となる
ふかわりょうさんと行くドライブデート特集べーっだ!ラブラブ

…とぃうことで、

姫さまとふかわさんと1日常磐道を巡ってきましたぁーニコニコ車
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001852.jpg

常磐道は今までほとんど行ったことがなかったのですが、めっっちゃ素敵なドライブロケとなりましたよにひひドキドキ


特に、茨城県にある袋田の滝は本当感動しましたラブラブ!ラブラブ!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001849.jpg
超~涼しいし、
癒やされたよ~(´▽`)キラキラキラキラ



それとか、

やな漁で鮎釣りをしたりニコニコアップ


姫さまも私も初体験でしたニコニコニコニコ


無邪気に遊ぶふかわりょうさんにひひチョキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001843.jpg

ふかわさんのギャグフルコースも拝めましたし…(笑)、

とにかく楽しいロケでしたニコニコニコニコ


ふかわさんのギャグ、個人的に

『ごめんに~』

がツボですドキドキ(笑)


→見た人は分かりますよねにひひにひひ


ふかわりょうさん、本当にありがとうございましたニコニコアップ


第8弾…

あるのでしょぉか…!?ニコニコニコニコ


来週のブランチもお楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ