柿の種ではなく(笑)、ブランチブログ更新いきまーすにひひにひひ


今日は、福井仁美氏と日直をさせていただいたよニコニコアップ



オンエアのTVコーナーでは、

嵐の皆さま☆


新ドラマ『ハンチョウ3』の皆さま☆


新ドラマ『うぬぼれ刑事』の
荒川良々さん☆要潤さん☆矢作兼さん☆

にインタビューさせていただきましたにひひアップ


個人的に
うぬぼれ刑事は、新ドラマの中でも特に楽しみにしてぃるんだニコニコ

オンエアが楽しみですにひひ

皆さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ





明花と行ったグルメコーナーでは、

“世界NO.1グルメ”

とぃうことで、各国のNO.1グルメをロケしてまいりましたにひひにひひ


どれもめっちゃ美味しかったですが、
最後にご紹介したガレッドは、TBSのかなり近くにあるので、また時間があいたときなどにふらっと行きたいと思いますニコニコ


みんなもサカスきたら是非ガレッド食べてみてね~にひひアップ




そしてアップ

姫コーナーでは、発明家特集メガネキラキラ


色々な発明家の方にお会いしたのですが、

発明家の方々のアンテナとか疑問心ってすごいですねアップアップ


私も日常に転がっている小さなことを、もっと見逃さないように意識しようニコニコ
なんて改めて思いましたにひひにひひ

そしたら
なんか発明品思いつくかなぁ~(笑)





楽屋でニコニコ

あかねんの写メに写り込んでみた図(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100703_140619.jpg


最近コストコに行ったらしぃコストコ会員の明花さんが、
朝一からコストコパンくれましたにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001422.jpg
コストコパンちょい甘みがあって美味しいよね~ニコニコキラキラキラキラ




そうそぅひらめき電球


コメントやメッセージで質問があったのですがパー

今日のスタジオ衣装はレッセパッセさんのだよドキドキ

今週の姫ロケで着ていたのもレッセパッセさんのだよ音符音符

良かったら参考にしてね~にひひにひひ



明日は日曜日だねニコニコニコニコ

皆さんはどんな1日を過ごすのかなぁ!?ニコニコキラキラキラキラ



最後の1枚は愛ちゃんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1001426.jpg