王様のブランチ生放送でしたーにひひ王冠2

スタジオ衣装は、こんな感じ音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100612141040.jpg
好きな感じでしたっにひひアップ
(ちなみに
後ろにいるのは、もりちえみとディレクターの安川ちゃん。笑)


髪には、これつけてたよ~ニコニコラブラブ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100612141155.jpg


オンエアのBOOKコーナーでは
『存在の美しい哀しみ』の小池真理子さんにインタビューさせていただきましたキラキラ

めちゃめちゃお綺麗で、
そしてものすごくかっこよくて、たくましい方だなと感じましたニコニコキラキラキラキラ


綺麗すぎたんで、コメントで
『母ひろみと大違いですー』
って思わず言っちゃったよ(笑)


ちなみに
母ひろみ、オンエア見てたみたいで

『やーねまったく( ̄▽ ̄)』

って、おばさん感全開で言ってました(笑)


おそらくそっくりな親子です得意げ




買い物の達人では、経済ジャーナリストの勝間和代さんと一緒にお買い物させていただきましたニコニコ

いろーんなお得情報聞かせていただきましたよキラキラ


勝間さんの話についていこうとして、ロケ中8割型眉間にしわよってぃた私を見て
隣で爆笑する同じく日直の明花さん得意げドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00907.jpg

そんな明花が、姫ロケのお土産でハトサブレ買ってきてくれたよぉラブラブ

ハトサブレ、いつ食べてもうまいよなぁニコニコラブラブ

みんなでおいしく食べましたにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00929.jpg
明花ありがとぉニコニコキラキラキラキラ



茜ちゃんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100612_140909_ed.jpg


妖精………じゃなくて、えれにゃんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100612140849.jpg


福井氏もよく髪に色々つけてるんだけど、
今日も一段とビッグだったので一緒にパチリにひひキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100612140810.jpg



中村明花さんと茜ゆりかさんドキドキ
with ビタミンウォーターを飲みながら楽屋ぷらぷらしてたら明花と茜ちゃんが変顔してたので、
無駄に見切れてみた鈴木得意げ(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00933.jpg


今日も女子校ノリなブランチ楽屋でしたにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00930.jpg


うぃアップアップアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100612_140948_ed.jpg