夜分遅くにこんばんは得意げパー

今日はお仕事が夕方からだったので~

よしことランチデートを堪能して、

時間までガールズトークをしてとりあえず今日はバイバイパーキラキラキラキラ(笑)

また近々会うでありましょうがドキドキ



お仕事行く前に、いつもお世話になってぃる美容院MARISへ寄り
前髪整えてもらったよーニコニコドキドキ


今回もして下さった、渡邊さんにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100611165827.jpg
さわやかやで~にひひキラキラ



そして、MARISに早い段階からいると聞いていた
中村明花氏と福井仁美氏と合流ニコニコ音符

2人ともさりげなーく変身ラブラブ!ラブラブ!

MARIS前でパチリにひひチョキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00895.jpg

ちなみに、
最近のあたしは前髪すっかり短い時代に突入してます(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100611165711.jpg



そのあとのお仕事が明花とだったので、
一緒に向かったよー走る人キラキラ




友達パワー充電の、そんな1日でしたニコニコドキドキ




明日は王様のブランチ生放送ですにひひ王冠2

BOOKコーナー

デミダスコーナー

買い物の達人

にでまっすニコニコアップ


日直もさせていただくので、ずっと前にいますよーラブラブ


ほいじゃ、また明日ブランチでお会いしまひょーにひひドキドキドキドキ


あ゛ー
睡眠不足はお肌の大敵ゃぁショック!ショック!


速攻寝よう注意注意


おやすみ(-ω-)ぐぅぐぅドキドキ