おはよーニコニコニコニコ


昨日のブランチBlog2☆更新しまぁーすにひひ王冠2

スタジオ衣装は、こんな感じだったよニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100605142201.jpg


オンエアの買い物の達人では、
イケメンギャル男モデルのJOYさんと一緒にお買い物させていただきましたニコニコ

JOYさん、めっちゃ面白くて
ノリが非常に素敵で、
すっごく楽しかったですにひひアップアップ

またお仕事でお会いしたいなぁニコニコニコニコ

JOYさん、どうもありがとうございましたにひひ音符





姫コーナーの特集は、

事業仕分けスポットビックリマークビックリマーク


話題の『JAXA i』で、宇宙服を見たよーにひひにひひ

かなり大きかったーショック!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100601144326.jpg
生地も分厚くて
クッションとか鉄みたいなのが入ってたり、
すごい頑丈だったよ目キラキラ


他にも宇宙食食べたり、

宇宙の神秘にふれた一時でした( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ


楽屋ショットドキドキ

明花ドキドキヒトミンドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00864.jpg


谷ちゃんが
手作りのお菓子をみんなにもってきてくれましたニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100605145239.jpg

谷ちゃんありがとうラブラブラブラブ


みんなでおいしく食べたよにひひ

写真はヒョンリちゃんドキドキ明花ドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00878.jpg

←自分泣きすぎて顔うすいガーン




谷ちゃんを愛する会(笑)は後日改めてすることになったので、

生放送のあとは、この3人で
マッサージやら買い物やらマン喫やら………

夜までグダグダ過ごしましたとさにひひにひひ

麗衣ちゃんドキドキ明花ドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-DVC00879.jpg




さてさて

今日は日曜日だねラブラブ

みなさんはどんな日曜日を過ごすのかな!?アップ

あたしは1日群馬っ子ですにひひにひひ

会いに来てくれる方、待ってるよぉニコニコラブラブ


素敵な日曜日をードキドキドキドキ