ゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁ?ニコニコ音符


どうもパー

パスモに1万円チャージし、
その直後にパスモをなくすとぃう失態をおかしました
鈴木あきえです(=口=;)



いやぁ~

やっちまいました…(´_ゝ`)


ツェーマンがぁぁ~~~ショック!あせる


皆さんはお気をつけを…にゃーあせる





ところでアップ

先日、久々のメンバーと会ってきましたぁニコニコラブラブ

3、4年前に一緒にお芝居のワークショップに通ってた面々ドキドキ


秦建日子さんが主催されている
演劇ワークショップ『TAKE1』の同期だったんだぁニコニコニコニコ

4期生だよんラブラブ


じゃんラブラブラブラブ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100430231712.jpg

左から、

雨宮チエ氏ドキドキ

野崎亜里沙氏ドキドキ

義達祐未氏ドキドキ

鈴木あきえドキドキ

瀬長奈津実氏ドキドキ


ですにひひにひひ


義達とはよく会っており、
先日も2人でディズニーランド行ってきたりもしたのですが(笑)、
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1000425.jpg

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1000406.jpg

にひひにひひ

他のメンツはかなり久々だったんだぁラブラブ!


でもね、
やはり昔は毎日一緒に会っていたからか、
全然久々の違和感とかなく
会った瞬間一気に当時に戻ってましたぁにひひアップアップ


しゃべりすぎて、声かれたよ(´_ゝ`)

←ハリキリすぎ(笑)



最近の近況報告とか、

当時の思い出話とか、

ずーっと止まらなかったにひひアップ


まだまだ話したらなかったから、また近々会うことになったよニコニコ音符


素敵な仲間がたくさんなことに感謝…ニコニコキラキラキラキラ


他の4期のみんなにも会いたいなぁ…にひひラブラブ





皆さんは

ゴールデンウィークエンジョイしてますかぁ?ニコニコ音符