お疲れさーんニコニコ家

今日は王様のブランチ王冠2トレンドコーナーのロケで、
朝から姫さまとご一緒でしたぁニコニコ音符

いやぁ~
今日も楽しめましたにひひアップアップ

まだ詳しくは内容言えないけど、かなり一人暮らししてみたくなったよべーっだ!キラキラ

今は実家の私ですが、一人暮らし願望もないわけじゃないからさぁラブラブキラキラ


いつするのかな…( ̄▽ ̄)キラキラ



今日つけてたネックレスね、応援して下さってぃる方からいただいたものなのですドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100405221544.jpg

4℃とディズニーがコラボしてる…のかな?ニコニコ

めっちゃキュートなネックレスをありがとうございますラブラブラブラブ



ところでひらめき電球

皆さんは足湯カフェって知ってる~!?

その名の通り
足湯に浸かりながらお茶ができるところなんだけど、、、

最近私、足湯カフェデビューしたんだぁニコニコラブラブ

それがね、めっちゃいい感じなのラブラブ!グッド!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100404174521.jpg
血の巡りが悪いのか、足の血色悪くなりやすいんだけど…シラー

足湯カフェ行ったら、終わる頃には
血色もいいしむくみも改善されたよぅニコニコアップ

ちょっとはまりそうだよラブラブ!

麗衣ちゃんと行ったんだけど、2人でかなり癒されてましたラブラブ!キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100404174611.jpg
また足湯カフェ行こーっとドキドキドキドキ



皆さんも1日お疲れさまぁニコニコラブラブ