いつもお世話になってますニコニコキラキラ

突然ですが、みなさんに新ニュースです音符音符


4月から、
ビートクルセイダースのギター
カトウタロウさんと、


ミュージックエア
『ギタリスト列伝』


とぃう番組をさせていただくことになりました(´▽`)アップわーぃ


今日はその初回の収録だったのですにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100326164735.jpg

歴代の数々のギタリストさんをご紹介していきますよラブラブ!


あとね、番組で私もちらっとギター弾いたりしてみちゃってますべーっだ!音符

これを機に、ちょいとギターに興味がでてきそぅな予感…ラブラブ!ラブラブ!

練習してみようかな…べーっだ!キラキラ

ギターが弾ける女子って、カッコイイしね( ̄▽ ̄)ウフフ


もちろん音符

タロウさんのめっちゃカッチョイイギターもたっぷり聴くことができるので、お楽しみにねラブラブ!パーラブラブ


番組は、

スカパー271ch
スカパーe2
ケーブルテレビ

にて、隔週土曜日キラキラ
23時~の放送ですニコニコアップ

初回は、4月10日だすよラブラブ

是非観て下さいませニコニコドキドキドキドキドキドキ


viva ROCK魂ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-20100326164855.jpg





そして、明日は王様のブランチ生放送ですっにひひ王冠2

BOOKコーナー

TVコーナー

に出ますニコニコグッド!


ブランチ観られる方は、
9時30分にお会いしましょぉ~にひひ音符音符音符






更にもういっちょアップ

イメージガールをさせていただいてぃるD'stationのイベントが、
28日(日)に行われまぁすにひひ


16時~ D'station立川店


に遊びに行きますよニコニコドキドキ


なんだかお知らせいっぱいでごんすな( ̄▽ ̄)あせる

すまみそんパーあせる



もしよかったらチェックしてねニコニコドキドキ




それと、たくさんのコメントやメッセージどうもありがとぉニコニコキラキラキラキラ


みんなあたたかくて大好きだぁよぉ~(;口;)ドキドキ


明日からも、またお互い人生楽しんでいきまっしょニコニコ音符音符音符