お疲れちゃんニコニコキラキラキラキラ

本日も無事1日終了しまして、今帰っておりますにひひ音符


まずは
今日のブランチブログ王冠2更新しまぁすにひひアップアップ

生放送見ていただけましたかぁ?音符


スタジオ衣装は、こんな感じでしたにひひ
春っぽかったよ(´▽`)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100306_1406~0001.jpg

舞台でする髪型のこともあり、仕事では珍しく髪ストレートでおろしてたんだニコニコ音符

イメチェン計らえてる??( ̄▽ ̄)笑




オンエアの買い物の達人では、
私も何度かお世話になってぃるバナナマンさんとロケさせていただきましたぁにひひアップアップ

NGワードは『出た』!!!!


めっちゃ楽しいロケとなりましたニコニコニコニコ

バナナマンのお2人、ありがとうございましたニコニコ音符


ちなみに
ロケで行ったオートバックスのフライドポテト、かなぁ~り美味しかったよ( ̄▽ノ ̄)ドキドキ

あたし的にポテト界BEST3に余裕で入るくらぃにひひ

皆さんも良かったら食べてみてちょニコニコキラキラ

私、車愛用する日がきたら
また食べに行こうと思いますチョキにひひウフフ


リポーター楽屋ショットドキドキ


玄里ちゃんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100306_1408~0001.jpg

ヒョンリちゃん肌のキメが細かくて綺麗ゃゎぁ~(¬▽¬*)ドキドキ


さやかドキドキ仁美ドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100306_0908~0002.jpg


さやかドキドキ仁美ドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100306_0908~0001.jpg
アホゃゎぁ~パーパー


今日も愉快なリポーターズでしたにひひアップアップアップ




生放送終わってから舞台の本番へ行ったよ走る人キラキラキラキラ

次へ続く~音符音符音符