どうもニコニコドキドキ

実はダカラが好きだったりします鈴木あきえですにひひアップ


王様のブランチ見ていただけましたかぁ?(*゜▽゜*)

今日の衣装は赤系のワンピだったよん音符


楽屋でみんなとチョキキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100109_1407~0001.jpg

オンエアの買い物の達人では、狩野英孝さんと一緒にお買い物させていただきましたニコニコ

オンエアでも話していたのですが、実は狩野さんとは
デビューして間もない頃に、一緒の番組で共演させていただいてまして…

今回のロケで約5年ぶりの再会だったのですにひひ音符


当時のことも色々と話せて、嬉しかったなぁニコニコキラキラ

一度お仕事した方とまた一緒のお仕事ができるって、素敵なことですねニコニコ音符

また一緒にお仕事させていただける日がくるといいなニコニコアップ




こちら、紅茶中毒の麗衣ちゃんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100109_1406~0001.jpg

今日のディズニーナビでやってたけど、
今度パークにミルクティー味?のポップコーンが出るらしぃよ(*゜▽゜ノノ゛

気になるぞービックリマークビックリマークビックリマークにひひ




今週何回会ってんだって感じですが(笑)、さやかとニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100109_1405~0001.jpg
さやかのイケメンお兄ちゃん、今日姫コーナーでてたねにひひ



今日はブランチ終わって、とある所に行ってきましたニコニコドキドキ


今、とっっても胸いっぱいですラブラブ!ラブラブ!


仲間の幸せって、本当に嬉しいねニコニコドキドキドキドキ

幸せ気分が溢れそうです…ニコニコドキドキドキドキ


ウフフドキドキ



とりあえず気をつけて帰りまぁーす走る人走る人走る人キラキラ



皆さんもお疲れちゃんニコニコ音符