昨日はお仕事終わって、ブランチの仲良しスタッフさん達との新年会へ行きました~にひひアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_234307_06_ed.jpg
メンバーは
大作さん・うがんさん・いずみちゃん・かっち・明花・瞳・あきえドキドキ


私は遅れて行ったのですが、ついたら
めちゃめちゃ美味しそうな料理がたくさんでした~ラブラブ!

豚肉の角煮とか…
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_2012~0001.jpg

串揚げとか…キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_2016~0001.jpg


これ、全部うがんさんの手作りですラブラブ!すごーぃアップアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_2252~0001.jpg


ご飯食べ終わって、みんなで人生ゲームニコニコ

ボード版久々にやったよにひひ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_2101~0002.jpg

人生ゲームに異様に張り切る瞳さんドキドキ


対照的に、開始10分で飽き気味のさやあき…(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_213152_ed.jpg

(※この模様は、中村明花ブログに詳しくつづられております。笑)


しかし私、夢の三つ子を出産できたので結果的に満足でしたラブラブ!



人生ゲームのあとは~

さやあきリクエストで大富豪~~~ドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_220252_ed.jpg

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_2101~0001.jpg

昨日も書きましたが、大富豪に絶対的な自信があった我々。


結果………













大貧民。貧民。
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_223606_ed.jpg
ちーん。。。










しかし、もう1人貧民グループの方が。

大作さん(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_2332~0001.jpg


だいたい明花か、大作さんか、私が残る大富豪汗

終始富豪のかっちが…


デザートに生キャラメル作ってくれたよニコニコドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100106_2217~0001.jpg


男性陣みなさま、料理うますぎですラブラブ!ラブラブ!

料理ができる男性って素敵ですなラブラブ!

でもやっぱ旦那さんよりは料理できる妻にならなきゃね(笑)

………頑張ろ。


色々はっちゃけすぎて本当あっとぃう間だったなアップ

次回も楽しみラブラブ!



ではでは

また更新するねドキドキ


みんなぁ~ニコニコ

寒さに負けるなー(*゜▽゜*)アップアップアップ