ぅおーつかれ~ニコニコあせる

あ、特にタイトルと記事は関係ありませんが(笑)


今日は朝からブランチ姫ロケに行ってきましたぁ王冠2ドキドキ

今帰り走る人


姫さまのお付きは、この方と一緒でしたよにひひアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091221_0911~0001.jpg
茜ゆりかちゃんドキドキ



本日もみかんを持参のわたくし(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091221_0903~0001.jpg

後ろに写っているのはADさんの塚チャンですニコニコ

最近は滅法
某Cから始まる女性歌手に似てると言われております( ̄Oノ ̄)笑



途中ちょっとだけ待ち時間があったので、
カリスマドライバーかっちと、ADの西川ちゃんと、あかねんと、
ケーキを4分こして食べましたっニコニコケーキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091221_182520_ed.jpg

糖分は復活するね音符



いんやぁ~

しかし今日は体力消耗したーショック!


ロケ早く終わったら走りに行こうと思ってたのですが、
とてもとても無理そぅゃぁ…(´▽`;)



今週来週で今年のラストスパートだよぉグーアップ

楽しい2009年幕閉じができるよぅに
もう一踏ん張り~にひひアップアップ





とかなんとか書いてるうちに、帰宅ちゃん家キラキラ

家ついたらなんだか微妙に復活してきて

コアリズムでもやろうかなぁ~アップ

なんて思っちゃう私は、
やはり体力Mでしょぅか………?笑









◎rediaさん
お誕生日おめでとうございますニコニコケーキ
一足早く23歳でございますかo(^-^)o
同い年として、23の年もお互い素敵な思い出たくさん作りましょぉね音符



◎たぬだぬさん
四捨五入して三十路ライン突入☆おめでとうございますにひひケーキハニーからもコメントいただきましたドキドキ
いつまでも私の大好きな2人でいて下さい(´▽`)いつもありがとぉニコニコキラキラ