王様のブランチ生放送終わったよーニコニコ王冠2

見ていただけましたかぁ?にひひ


今日は日直をさせていただきまして、
衣装はこんな感じニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091114_1426~0001.jpg

髪にはスタイリストさんが用意してくれたお花つけてたよーんブーケ1キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091114_1427~0001.jpg


本番終わりの楽屋にてアップ

説明をしに楽屋にやってきた森さんと、えれにゃんにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091114_1424~0001.jpg



買い物の達人では山本裕典さんとロケをさせていただきましたキラキラ

今をときめく若手俳優は、ティラミスをピタリ食べ当てたりとさすがのイケメンっぷりでしたにひひ

色々としていただき(笑)、本当に楽しいロケをありがとうございましたアップ

初のコストコも感激だったなぁニコニコキラキラ




姫ロケ一緒に行った、えりちゃんとラブラブ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091114_1423~0001.jpg

今回の姫コーナーではエコ特集をしたよクローバー

ロケで緑と触れ合ってね、自分でも緑育てたいなとぃうエコ心が目覚めましたよ私ニコニコクローバー

緑育ててますクローバードキドキみたいな女性って素敵だしねニコニコウフフ

ロケで植えたイチゴ、美味しく育つといいなニコニコドキドキ


さらにアップ

オンエアしたBOOKコーナーで紹介したのはこちらニコニコ

藤谷治さんの『船に乗れ!』キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091105_1620~0001.jpg

私この3巻、のめり込んで2日で読み終えました(*゜゜*)

読んだあとに、胸がきゅーんとなって苦しい涙が溢れてきました…(>_<)

泣きたい方におすすめですので良かったら是非キラキラ



では~音符

今から
ロケ行ってきまーすパーニコニコ


あっあせる愛ちゃんと写真とったら、私…




















魚みたいになりました魚座
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091114_1425~0001-0001.jpg