お疲れ~ニコニコキラキラ

本日も早朝から活動しておりましたグーアップ

やはり寝不足のときは、これに限りますにひひ

メガシャキニコニコアップアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091110_1242~0001.jpg

朝って顔むくみ~の、目あかない~の、ねみぃ~の、大変じゃないです~?ショック!

そんなときあたしはメガシャキ飲むようにしてるんだチョキ音符
おすすめだよにひひにひひ


さてさて、こちらを飲みましてアップ

本日最初は
王様のブランチ王冠2買い物の達人のロケに行ってまいりましたニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091110_1245~0001.jpg

今をときめくイケメン若手俳優さんがゲストですよ~( ̄▽ノ ̄)

今週のブランチでオンエアなので、お楽しみにしてて下さいねニコニコ音符







そーしーてー音符





買い物の達人ロケのあとは、
NACK5 チャイムのゲストさん収録へにひひ音符



ななななぁ~んとぉ~~~ビックリマークビックリマーク





あたしの大ファンの、
FUNKY MONKEY BABYSさんがチャイムに遊びにきてくれましたぁぁ(≧▽≦*)アップアップ


やばい嬉しかったですニコニコ


ファンモンさんの曲、本当元気もらえて大好きで、
私行かせてもらった武道館ライヴDVDもよくおうちで見てパワーをもらってぃまして…ニコニコ


だからさ、まさか共演できる日がくるとはって感じで…

本当感動ですニコニコドキドキ



ゲストコーナーなのに台本白紙で自由パートもありありで、
担任の小川ディレクターが

『ファンモン大ファンのあっきーに5分あげるにひひグッド!

って言って下さり、

マジでぶっちゃけ生トークもしてもらっちゃったよラブラブ!音符アハ


色んな意味で超興奮した収録でした(笑)


オンエアは
11月26日(木)のチャイム
26時代~だよんひらめき電球



収録終わりに、新曲CDもいただいてしまいまして…(´▽`)


こちらひらめき電球
11月18日に両A面シングルでリリースされます、
『ヒーロー』『明日へ』ニコニコアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091110_1808~0001.jpg


やっぱファンモンさんの曲は熱いし、元気でるし、やる気もらうし、癒やされるし…

あたしの特効薬ですニコニコキラキラ


スタジオでFUNKY MONKEY BABYSの
ファンキー加藤さん☆
DJケミカルさん☆とニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091110_1754~0001-0001.jpg


今回はモン吉さんはお休みで残念だったのですが…
また3人でチャイムに遊びにきて下さいねニコニコ音符


どうもありがとうございましたニコニコアップアップ




さらにチャイム情報~音符
毎週木曜日☆深夜25時~6時までの5時間生放送でお送りしてます
NACK5(79.5) チャイムですが、

今週から新授業スタート~~ニコニコビックリマーク


題して

『ユー・ライト・ユア・ネーム』ビックリマークビックリマークビックリマーク


リスナーさんの名前を教えていただいて、その方の名前の由来を私含めみんなで当てようアップとぃうコーナーニコニコニコニコ

出題してくれたリスナーさんには、実際に生電話もつないでラジオ出演してもらおぅと思ってます(≧▽≦*)


のでので、皆さんのご参加お待ちしておりますよラブラブ!ドキドキ


詳しくはチャイムのHP を見てね~にひひ音符音符




ヤバい、明日も早起きweek真っ只中なのに…

今日寝られるかな………(笑)



明日もたくさん笑おぉ~~ねアンパンマン